色々試してたどり着きました。

私の洗顔方法は今まで色んなものを試してきました。

洗顔お金がない時代は薬局の安い洗顔クリームを使い、なるべくあわ立てて使ってました。当時は落ちればいいという感覚だけでした。そしてテレビなんかを見ると色んな洗顔クリームが出てくるようになり、気になるものはとりあえず探して買って使いました。肌に合わないものもありました。そしてネットを見て試したのを試したところ、自分に一番合うものが見つかりました。まず手のひらで泡を立てて、肌を触らないように洗顔をします。つまり、泡で洗顔する感じです。洗いあがりのつっぱり感もなく、ものすごくさっぱりします。あと化粧乗りもいいです。お値段も手が届かない感じではないので、今後はこの洗顔でいきたいと思います。ネットで購入したときに特典で泡ネットがついてきました。それを同時に使うことで更にあわ立ちもよく気持ちいいです。洗顔にはなるべく手をかけたいと思いつつ、今までは時間もないとさっさと済ませてきました。ところが今の洗顔に変えてからは、いつまでも泡で顔を包んでいたいという気持ちが多く、時間をかけて洗ってます。朝と昼と夜の3回行います。そうするとその日がいい一日になるような気がして、家事や仕事もはかどる感じです。私がネットで見たときにちょうど初回購入で安かったのでそれもきっかけで試しに買って使ったのが大当たりでした。

もう手放せないです。

Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です